スキップしてメイン コンテンツに移動

matimさん秋物子ども服入荷♪

お待たせしました。子ども服matimさんの秋物が入荷致しました♪ もう、お話の中から出てきたの?!っていう位子どもが着たらかわいいお洋服ばかりです。 matimさんの作る子ども服は、色合いもやわらかで、品があり、ちょっとクラシカルなデザイ ン。子どもが居たら絶対着せたいお洋服です。(大人でも着たい・・・。)
写真のほかにも、素敵なお洋服がたくさん入荷しています。お出かけ着にもきちんと見えます し、普段着にももちろん着られます。サイズは大体110~140で取り揃えております。
ポップな色の子ども服が多い中、こういった落ち着いたクラシカルなお洋服は、ほっとします し、お子さんが成長されても思い出にとっておきたくなりますね。 staff加藤