スキップしてメイン コンテンツに移動

うきうきバッチ入荷♪

okebaスタッフでもある、現代アート作家、石塚さやかちゃんの、その名も「うきうきバッチ」入荷しました♪

見ているだけで、ほんとにうきうきしちゃいます。樹脂で固めたその中 に・・・、ソーダ水や恋のこと、秋や夜のおさんぽがつまっています。

バッチひとつひとつの裏にタイトルが刻まれています。
あなたが手にとる、バッチにはどんなことばが刻まれているでしょうか。 この他にも、「セカイノカケラ」ペンダントなど鏡を使った、作品も入荷。 セカイのカケラは何を映し出すのでしょうか・・・。 ネーミングもいつも本当に素敵です。バッチもペンダントも1点もの。是非、お 早めに♪

*************************************
 staff加藤