2012年10月23日火曜日

ワークショップレポート

ご報告が遅くなりましたが、秋のワークショップのレポートをお送りします。

■10/16 「ラグフッキングワークショップ」が開催されました♪
ラグフッキングってご存知ですか?糸で塗り絵をしていくイメージで最初は小さなヘアゴムやブローチなんかを作っていきます。
講師はskoldpaddorコバヤシナオさん。
この日は気候も良く、女子会!の雰囲気で和やかにワークショップが進んでいきました。


こんな風に毛糸を引っ張りだしていくように作っていきます。


今回の初級編では、小さい丸を2つ。


みなさんが作った作品です♩へアゴムにしたり、ブローチにしたり、毛糸の色で個性がでます!


これからの時期は、ブローチにしてストールにつけたり、セーターにつけても素敵ですね。


どんどん学んでいくといろんな作品ができそうです。
慣れてきたら、ラグフッキングで秋の夜長を楽しむのもよさそう。
講師のコバヤシナオさんのブログでもokebaのワークショップのご様子がご覧いただけます。
ブログはコチラ

+++++++++++++++++++++++
次回ワークショップはまだ空きがございます。
■11月13日(火)残2名!
■12月11日(火)残5名
いずれも13:00ー16:00 
参加費は3000円です。
 +++++++++++++++++++++++

ワークショップ詳細お申込み先:okeba gallery&shop
TEL:090-2249-6112
メール:okeba@kumazawa.jp

※氏名、参加人数、ご連絡先(電話番号)を明記の上お申し込み下さい。
営業時間外のお申込みはメールにてお願いいたします。
 みなさまのお申込みお待ちしております!

staff加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿