スキップしてメイン コンテンツに移動

「知って欲しいな。Not factory」展のお知らせ!



















秋も深まってきましたね。
過ごしやすい秋。みなさんいかがお過ごしですか。

11月1日(木)から、手作り皮革製品のブランド
Not Factoryさんの個展が始まります!

okebaではいつもおなじみのNot Factoryさん。
革の切れ端をコラージュのように縫ってつくるバックは、個性的だけど、どんなコーディネートでもしっくり馴染む他にはないバックです。

「ファッションとアートの狭間に位置するものを制作する」
というのをコンセプトに日々制作を続けているそうです。

11月の個展では、DMの写真にも登場しているような、革と木を組み合わせて作った新作バックが登場するそう!
コロンとしたフォルムがかわいらしいですね。

今までにない素敵なバックに出会えそうです。

また、秋らしい会場づくりもしてくれるそうなので。
それもまた楽しみです。

〇 〇展示詳細↓〇 〇

「知って欲しいな。Not factory」
Not factory個展

会期:11月1日(木)~13日(火)
   (会期中無休)
時間:平日11:00-17:00/土日祝11:00-18:00 
    最終日は15時まで
場所:okeba2F


Not factoryホームページは→こちら

* * * * * * *
staff石塚