スキップしてメイン コンテンツに移動

Twitter・Facebook始めました!

okeba gallery & shopでは、皆様に情報をいち早く発信するために、Twitter・Facebookを始めました!

Twitterは、こちらのブログのサイドメニューの一番下にTwitter情報を掲載しています。また、『Okeba2012』でも検索できます。
是非、Twitterをご利用の皆様、フォローを宜しくお願いいたします♪

 Facebookをお持ちの方は、 Facebook内の検索で『Okeba gallery & shop』で検索して頂くとokebaのロゴのファンページが出てきます♪
是非、こちらも『いいね!』をクリックして下さいね。

また、紙媒体では、『okeba新聞』を毎月発行しております。
okebaスタッフの手づくり新聞です。
こちらは、フリーペーパーなので、自由にお持ちいただけます。
レストランのお食事の合間に、お買い物ついでにokeba新聞をお読み頂き、是非okebaに遊びに来て下さい♪

毎月のokeba新聞のメール配信をご希望の方は、『okeba新聞希望』と記入の上、下記のメールまでお知らせ下さい。

okeba@kumazawa.jp

okeba新聞pdfを添付して、毎月メールにてお送りいたします。
okebaの最新情報をゲットできますので、お気軽にお問い合わせください。

staff 湯川