スキップしてメイン コンテンツに移動

クリスマス絵本展開催中♪

okeba2F絵本コーナーにて、クリスマス&冬絵本展を開催中です。



okebaの絵本コーナーは全て中古ですが、状態の良い物が多いので、プレゼントにも
おすすめです♪
ちょっと懐かしく、今も読みたい絵本から、ヴィンテージものの飾っても素敵な絵本まで幅広く取り揃えております。
ヴィンテージもののレアな絵本は少しお値段がしてしまいますが、思い切って、素敵な絵本を贈るのもなかなか、おつなプレゼント♪
新品にはない風合いも特長です。
同時に、ロシアのヴィンテージ絵本も販売中です。ロシア独特のセンスの良い色合いときつねやクマやうさぎなど森の動物が多数でてくるのもロシア絵本の特長。古典的なお話とともにお楽しみいただけます。


もちろん、お手ごろ価格で、ご購入いただける絵本も多数ございます!
クリスマス絵本は、小さなお子様も手にとっていただける高さに並べてありますので
一緒に選らんでいただくのもお勧めです。

クリスマス絵本は数に限りがあり、中古品のため、ほぼ1冊ずつの入荷となっております。お求めの方はお早めに★

おすすめ絵本やこんな絵本を探している。といった絵本に関するご質問がございましたら、絵本担当のスタッフ加藤にお尋ね下さい。在庫の中からにはなってしまいますが、ご希望に合う絵本をできる限りお探しいたします。
※加藤、出勤日のみのご対応となってしまいますが・・・。

みなさまのご来店、お待ちしております。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff加藤