スキップしてメイン コンテンツに移動

blac kcoffeeさん、mar worksさんの新作が入荷です☆

先日、大人気のblack coffeeさんのアクセサリーと、 前回入荷後すぐに売れてしまいました、mar worksさんの 帽子バッグなどが、届きました。


こちらは、black coffeeさんの新たなアクセサリーたちです。
black coffeeさんのガラスの色は、淡さや発色の良さなどがそれぞれ魅力的です。
毎回、「今回はこんな色が仲間入りしている!」と、わくわくさせられます。
あなたのお気に入りの色を見つけて、お洋服のワンポイントにしてみてください。
また、今回はイアリングタイプが初入荷!今まではピアスホールがないのであきらめていた
方も、付けていただけますのでそういう方もぜひ。



そして、こちらがmar worksさんの新入荷、帽子バッグとカードホルダーです。
カードホルダーは今回ホックボタンのものになってかわいらしくて使いやすそう!
シンプルなので男性でも、女性でも年齢なども選ばずにお使いいただけるのではないで
しょうか?贈り物などにも喜ばれそうですね。
帽子バックは、前回初めて入荷後に、数日で売れてしまったのでなかなか手に取っていただけないかもしれません。底の部分が帽子にでできていて、ちょっとした装飾がとてもおしゃれなのですが、お洋服などは邪魔しないデザインだと思います。大きさも、いろいろ入れられて便利!
なかなか数が入らないものですので、店頭で見かけた際はぜひお手に取ってご覧ください!


okebaでは、ぞくぞく新しいものが入荷していきますので、お近くにお寄りの際などは
ぜひお立ち寄りください。お待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff村石