スキップしてメイン コンテンツに移動

10月5日より☆高橋彩子さん個展開催♪

気が付けば9月も終わりに近づいてきました。ちょっと涼しくなってきて過ごしやすくなると、秋の旅にも行きたくなりまねす。さて、今回は10月5日~開催される高橋彩子さんの展示のご案内。


その名も・・・
「旅をめぐるへんてこな3つのことの-布と人形とバッチ」

昨年のクリスマス展にもお人形とバッチなどを展示していただいた高橋さん。彼女の作る異国の空気を存分に含んだ鮮やかでちょっとへんてこなバッチや人形たち。okebaスタッフ一同、突如異国へ旅にきたかのような興奮ぶりでした。個展ではさらに広がる高橋さんワールドが楽しみです。
異国の色、カタチ、香りを感じに是非いらしてください。

++++++++++++++++++++++++++++++++++
高橋彩子個展
「旅をめぐるへんてこな3つのことの-布と人形とバッチ」
最初に旅したときから多分ずっと気になっていたのは色彩とカタチと香り。旅をいつもぼんやり纒って作ると繫げようとした行き先は2013年現在、布と人形とバッチ。それもなぜかみんなへんてこだった!(高橋さんDMより)

2013年10月5日(土)-22(火)
時間:平日11:00-17:00(土日11:00-18:00)※最終日16時まで
10月12日(土)、13(日)、14(祝月)はお休みとなりますのでご注意ください。

高橋彩子さんHP←是非ご覧になってみてください!
++++++++++++++++++++++++++++++++++



最後に只今、木工作家の遠藤マサヒロさんの個展も開催中です。
30日までとなりますので、是非お見逃しなく♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆遠藤マサヒロ 個展『パンとコーヒーと。』
2013年9月5日(木)-30日(月)
11:00-17:00(土日祝 -18:00まで) 最終日-16:00まで
会期中無休

遠藤マサヒロHP http://endomasahiro.com/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

staff加藤