スキップしてメイン コンテンツに移動

『もみのきのみ展』始まりました☆レポート2

12月12日(木)よりokeba クリスマス企画「もみのきのみ展」vol.2がスタートしました☆

初日より沢山のお客様にご来店いただいております。
ご来店いただきました皆様ありがとうございます♪



okebaの入口を入ると、うわぁーっと声が出てしまうほど可愛い空間が広がっています。
10名の作家さんが、絵本「子うさぎましろのお話」を主軸に、お話にでてくるもみの木になる、"プレゼントの実"をイメージして作ったプレゼントが空間いっぱいに並んでいます。
いつものokebaの空間とは違う、まるでおもちゃ箱をひっくり返したような可愛い世界☆
見ているだけでワクワクします♪
是非お気に入りのプレゼントを見つけて下さい☆


さて、1F奥スペースで開催されている企画★クイズに答えてクリスマスプレゼントをもらおう♪『トリは何羽いるのかな?』は、初日より大好評です!
お子様と一緒にいろんな場所で羽を休めているトリさんを探したり、ご家族みんなで協力してトリの数を数えたり、お友達と一緒に手分けして数えたり♪
奥からは楽しい声が聞こえて来てました☆

たまにいじわるな場所に隠れていますので、2F絵本コーナーも一緒にくまなく探して下さいね。
『トリは何羽いるのかな?』詳細はこちら

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++
 ■クリスマス企画「もみのきのみ展」
会期:12月12 日(木)-12 月25 日(水)
時間:11:00-17:00(土日祝-18:00)
最終日16時まで 会期中無休

【参加作家】
岡村友太郎(陶芸家)
★イトウユキコ(陶芸家)
加藤亜希子(陶芸家)
今野恵(フェルト作家)
坂井きよみmano*mano(手作り雑貨作家)、
宮崎美絵(sugar decorator)
gunung-cycle(ものぬいびと)、
gunung-life(布物製作)
la foret verte(キャンドル作家)
nim(革もの作家)

会期中は作家さんによるワークショップも開催されます♪
詳細はこちら

++++++++++++++++++++++++++++++++++

staff湯川