スキップしてメイン コンテンツに移動

okeba企画★『トリは何羽いるのかな?』トリの数発表♪

本日、クリスマス企画「もみのきのみ展 vol.2」が終了いたしました。

今年もたくさんの皆様にご来店いただき、心より感謝申し上げます。
また、この素敵な空間をつくっていただいた作家の皆様ほんとうにお疲れ様でした。

さて、今回のクリスマス企画でもある★クイズに答えてクリスマスプレゼントをもらおう♪ 『トリは何羽いるのかな?』

今回初めての企画でしたが、応募boxに入りきらないくらいの応募が集まりました。
皆様たくさんのご応募ありがとうございました。


さて、早速!トリの数を発表いたします!

トリの数 40羽


でした。
40羽でご応募いただきました方の中から抽選で下記の商品をプレゼントいたします。
当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

1 等:イトウユキコさん トリの照明 1 名様
2 等:イトウユキコさん トリの花器 2 名様
3 等:熊澤酒造ビール券or お食事券1000 円分 5 名様


抽選結果は27日以降にご連絡させていただきます。

今年も残りわずかですが、okebaは30日まで営業しております。
年明けは、1月4日よりオープンです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

staff湯川