2014年4月17日木曜日

nimの部屋★始まりました

okebaでも常設していただいているnimさんの新作展示が始まりました♪
その名も「nimの部屋」。



クッションカバーや革の座面のスツール、時計やマウスパッドなど、普段okebaの常設ではご覧いただけないまさにnimさんのかわいいお部屋が出来上がりました。

また、今回の新作の特徴は革を一部染めたものや焼きで模様をつけた作品。
ガマグチポーチやプチガマグチも形や模様が女子心をくすぐります。プレゼントにもおすすめです。


限定3個のマウスパッドもおすすめです。染めと焼きの柄の相性もよく、形もそれぞれ、自由な感じがパソコン作業を楽しくしてくれそうです!


春らしい陽気に誘われて、初日からたくさんのお客様にご来店いただいております。全て1点もので数も限られますので、是非お早めにご来店下さい。

また、新作につきましては基本、展示後のお渡しとさせていただいておりますので、何卒ご了承下さい。

最後にちょっと余談ですが・・・実はなんと今日在廊してくださった、nimさんと2Fギャラリーで開催している手紙フェアにご参加の高根さん、okebastaffの私の服がまるかぶり!!
示し合わせたかのように黄色!春。ですね~。もちろん偶然です!あんまりおかしいので写真をぱちり。


ユニフォームみたいです(笑)

では、みなさまのお越しをお待ちしております。
******************************************************************************
nimの部屋

2014/4.17(木)~4.29(火)
平日/11:00-17:00 土日/11:00-18:00 最終日は16:00 まで
バッグ作家のつくるいろんなモノ達。
いつもとちょっぴり違うアイテムも作ってみました(DMより)

nimHP・・・http://nim-bag.com/
******************************************************************************
staff加藤

0 件のコメント:

コメントを投稿