スキップしてメイン コンテンツに移動

新入荷のお知らせ★白倉えみさん・black coffeeさん

本日は、新入荷のお知らせです。
まずは、陶芸家の白倉えみさんの入荷のご案内です。
白倉さんは、器などはもちろんですが、okebaでは「くしゅくしゅ」シリーズ と題するペンダントとピアスが大人気! ピアスは2セット新たに入荷しました!


写真下のピアスは、いつもと少し違うかたちでまた素敵です。
ピアスにしては長さがありますので、髪が耳にかかる方でも動きが見えてポイントになりそうです。


お次は、この季節活躍間違いなしの「蚊遣り」くんです。
蚊遣りくんの中央の鼻をつまんで持ち運びができます。
市販の缶をそのまま置いたのではちょっと芸がないので、こちらを庭先や玄関においていただければおしゃれで楽しいですね。


中に蚊取り線香設置用のシートが付いてますので、蚊取線香に火を点けて置いていただけばOK。使用後はシートごと出していただいて、残った灰をぽいっと捨てていただけます。


大人気のくしゅくしゅペンダントも、只今でしたら沢山ご用意がありますので、いろいろなかたちからお選びいただけます!


そして、お次はガラス作家のblack coffeeさんです。
こちらの写真上2tonピアスも、前回入荷からお取り扱いさせていただいているシマシマピアスも、在庫が1点だけになってしまい、大人気でした!
また今までにないお色味が入りましたので、ぜひ写真では分からない繊細なガラスの色合いを店頭でご覧ください。


写真上のフープピアスはなんと完売していました。こちらも5色入荷がありましたので、お早めにお越しください!
2tonヘアゴムも新色入荷です!

7月の期間展「クラフトバトン そばちょこ×陶芸家3人展」も大変ご好評頂いております。
何度か展示やイベント参加をしていただいている、陶芸家加藤亜希子さんをはじめ、初めてご参加いただいている方々の作品も新鮮でとても楽しい展示になっています!

ぜひ、遊びにいらしてください♪
お待ちしております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff村石