2014年7月4日金曜日

クラフトバトン×そばちょこ展始まりました♪

7月3日よりクラフトバトン×そばちょこ展始まりました♪


2Fギャラリーには、全国各地から集まった陶芸作家の方の『そばちょこ』がずらりと並んでいます!
そばちょこといっても、作り手が違えばかたちも雰囲気も様々。
作家さんが持つ個性と想いが個々に詰まった味のある作品ばかりです。
実際にお手にとっていただくと、軽さや手に持ったときのフィット感が違いますので、是非じっくり吟味してお気に入りのそばちょこを見つけてください。

今回は、総勢11名の陶芸作家さんにそばちょこを制作していただきました。
okebaでも初の試み、クラフトバトンという企画の中の一つの会場としてお声をかけていただきました。

※クラフトバトンとは継続できる新しいクラフトワークをテーマとして、次世代作家数十名の作品とともに(今回はそばちょこ!)全国各地の様々なショップ、ギャラリーにて展示会を行う企画です。

では、作家さんの作品を写真でご紹介します。










そばちょこだけでなく、デザートや、小鉢のように様々な用途で使えるサイズ。
クラフトバトンの中のそばしょこは、全て箱つきなのでちょっとしたギフトにもおすすめです。
その他、今回は、3人の作家さんの陶芸展(上江洲久実さん(神奈川)加藤亜希子さん(神奈川)・松下龍平さん(埼玉))も開催しています。


お皿や花器、お茶碗や箸おきなど、普段okebaでは見られない作品の数々を是非お楽しみ下さい。皆様のお越しをお待ちしております♪
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
クラフトバトン×そばちょこ展
7月3日(木)~29日(火)
平日11:00-17:00 土日11:00-18:00 最終日~16:00
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff湯川

0 件のコメント:

コメントを投稿