スキップしてメイン コンテンツに移動

新入荷のお知らせ★遠藤マサヒロさん

本日も新作入荷のご案内です。

おまたせ致しました!木工作家の遠藤マサヒロさんより新作を含むたくさんの作品が届きました。


okebaでもお馴染みの遠藤さんの作品は、カッティングボードから、お皿やランプ、壁付けの花器など、アイテムも豊富で、多くのお客様に人気です。
特に定番のカッティングボードはいろいろなカタチやサイズがあって、使い勝手もよいのでリピーターが多いです。
かさついてきたらご自宅にある食用油を塗って布などでふき取るだけ。メンテナンスも簡単です。

また、定番人気の花器も入荷しました。
裏面に強力な磁石があって画鋲をつけて壁にさせばいろいろな場所に簡単に飾れます。
木の種類やかたちも様々ですので、是非店頭でご覧いただきたいです。
ちょっとしたギフトにもおすすめです。


こちらは、新作で入荷しました、ピザボードとピザカッターです。
実は、敷地内にあるイタリアンレストラン・モキチトラットリアでも使われているんです。
使っていく間にどんどん木の表情が育ってきて、傷もまた味になっていきます。
ピザカッターは、取っ手の部分のデザインが全て違うというこだわりの作品です。
また、ケーキスタンドや、長方形のプレートも新作です。
長方形のプレートもこんなの欲しかったと思う丁度いいサイズです。
朝食にティータイムに、お寿司にといろいろと想像が膨らみますね。

是非、この夏はokebaに遊びに来てください。

◆只今開催中の展示
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
クラフトバトン×そばちょこ展
7月3日(木)~29日(火)
平日11:00-17:00 土日11:00-18:00 最終日~16:00
詳しくはこちら
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

staff湯川