スキップしてメイン コンテンツに移動

新入荷のお知らせ★黒田真琴さん

本日は新入荷のお知らせです。
昨日、品薄だった黒田真琴さんの季節のお帽子が入荷しました!
 
暑い時期なので、つばのあるお帽子が何点か入荷です!
もちろんコロンとした可愛いお帽子も、日よけやオシャレに大活躍のアイテムです。
 
こちらなどは、素材がパルプなので、とっても軽くて風を通す、涼しいお帽子。
淵に飾られた布は、黒田さんがルワンダに旅した時のものです。
ワンピースなどにさらりと被っていただけば、それだけで涼しげでとってもオシャレですね。

こちらも素材がパルプで軽やかなお帽子。淵のお花柄はフランスの布だとか。
グレーのシックな雰囲気に、小さな花が添えられたようでとってもすてき。

こちらは可愛いお花のブローチが付いています。かわいい!!
よく見ると、ちょこんと付いているビーズも1つ1つ違ってみているだけで楽しくなります♪


本日、お嫁に行ってしまったご紹介できなかった子もおります!
1つ1つが1点物ですので、気になる方はお早めに見に来てくださいね。


お待ちしております!



◆只今開催中の展示

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
クラフトバトン×そばちょこ展
7月3日(木)~29日(火)
平日11:00-17:00 土日11:00-18:00 最終日~16:00

詳しくはこちら
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff村石