スキップしてメイン コンテンツに移動

9月4日(木)より☆高橋亜希子 陶展 -初秋のテーブル- 開催!

暑さも落ち着いてきた今日この頃、秋の気配が少しずつ感じられるようになりました。

さて、9月のokebaも素敵な企画が盛りだくさんです!


まず、前半9月4日(木)より、陶芸家の高橋亜希子さんの陶展が開催されます。
DMからも感じられる女性らしい温かみのあるフォルム。暮らしの中にすーっと溶け込む優しい空気を感じます。

高橋さんの作品を拝見して、ぜひこの素敵な作品をokebaから発信したい思いました。
そのラブコールが届き、今回okebaではじめて個展を開催していただくこととなりました。
耐熱を中心に普段使いのうつわなどさまざまな作品が並ぶのが今から楽しみです。

ぜひこの機会をお見逃しなく!
詳細は下記をご確認下さい。

************************************************************************
◆高橋亜希子 陶展 -初秋のテーブル-
2014年9月4日(木)~9月16日(火)
会期中無休 11:00~17:00(土日祝~18:00)最終日~16:00まで
◎作家在廊日:9月4日(木)、6日(土)、7日(日)

日ごとに移り行く風を感じる心地良さ
毎日のテーブルに新しい仲間を探しに
耐熱の器や土鍋、普段使いのうつわなどを揃えました。
************************************************************************
staff湯川