スキップしてメイン コンテンツに移動

今年もお世話になりました!

本日を持ちまして、okebaは年内の営業を終了とさせていただきました。

本日でクリスマスの展示、「もみのきのみ展 vol.3」も無事終了致しました。
大好評のスタンプラリーの当選は、年明けに発送を持ちまして返させていただきます。
お楽しみに♪


本年もたくさんのお客様にご来店頂き、展示・ワークショップ・イベントなど、様々な作家さん・活動していらっしゃる方々にご参加頂き、とても充実した1年であったと思います。
ご利用いただいたお客様、参加作家のみなさま、今年1年間ありがとうございました。


年明けの営業は、1月5日(月)11:00より営業となります。

年明けの展示は、陶芸家・丹羽健一郎さんの「おいしいうつわ」展となります。
常設でもとてもご好評頂いております丹羽健一郎さんの個展も、とても楽しみです。
新作のどんな器に出会えるのか、スタッフもわくわくしています♪展示をしていただくたびに大好評の丹羽さんの個展も、是非皆さんお越し下さい。お待ちしております。
展示詳細につきましては、後日改めてお知らせいたします。

それではみなさん、来年もどうぞ、okeba gallery&shopを宜しくお願い致します。
よいお年を~~!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff村石