2015年1月8日木曜日

丹羽健一郎 陶展『おいしいうつわ』始まりました☆

年が明け、okebaも5日より営業がスタート致しました。
只今、うつわ作家でokeba常設作家の丹羽健一郎さんの陶展『おいしいうつわ』が始まっています。

連日、多くのお客様にご来場いただき大好評頂いております。
寒い中、ご来場いただきまして誠にありがとうございます。


今回の個展では、常設でも人気の黒シリーズから、「七里ブルー」と名のついた美しいブルーのうつわの新作まで、okebaの空間をクールに彩っています。
日常使いのうつわとして、常に使いやすさを考えて作られているので、手に取ったときの重量感や、サイズ感などお手に取っていただけるとその良さを実感していただると思います。


2Fギャラリーには、今回のテーマ「おいしいうつわ」を想像させてくれるテーブルセッティングや、使いやすいと好評のリムプレートなど、サイズも種類豊富に取り揃えております。
カタチもシンプルでどんなお料理にもしっくりくるので、訪れたお客様は、「こんなお料理を盛りたいわ」など、いろいろと想像して楽しみながらうつわをご覧いただいております。
また、黒シリーズのほか、優しい白のリムプレートもご用意しております。
黒白で食卓を飾るのも素敵ですね。


そしてなんと言っても今回大人気なのが、「七里ブルー」の作品です。
すでに完売してしまった作品もございますので、気になる方はお早目のご来店をおすすめ致します。


その他、ガラス作家の高山あすかさんや木工作家のrokumokuさんとのコラボ作品も見逃せません!斬新で新鮮な作品となっております。
また、食卓をテーマにした展示と言うことで、rokumokuさんのカトラリーもうつわと一緒に展示してあるので、益々想像が掻き立てられます。
楽しい空間となっておりますので、是非お近くにお越しの際はお立ち寄り下さい。

+++++++++++++++++++++++
●『おいしいうつわ』 丹羽健一郎 陶展
会期:2015年1月5日(月) - 1月15日(木)定休日なし
平日11:00〜17:00 土日祝11:00〜18:00(最終日 16:00)
丹羽健一郎ブログ:http://ameblo.jp/toubou-nakogi/
+++++++++++++++++++++++

****************************************************************************
staff湯川

0 件のコメント:

コメントを投稿