スキップしてメイン コンテンツに移動

8月20日より、「詫間まり ガラス展」開催します!

今日は朝から久し振りの雨模様の1日でした。
かなり強い雨だったので、okebaもなんだか久し振りに静かで、これまでの激しい暑さが少しだけ和らいでくれたような気もして、1歩1歩秋に近づいているのかな、なんて思ったりもしました。

さて、そんな涼しさが少しだけ近づく初秋に、3年4ヶ月ぶりの、涼しげでカラフルな詫摩まりさんのガラス展が開催されます!
今回は常設でも大変人気の高い詫摩さんのアクセサリーがたくさんご覧いただけます!
詫摩さんのガラスは、それぞれの色味のセンスがとても上品且つチャーミングで、一目惚れでご購入の方も沢山いらっしゃいます。
いつも作品を見るのが楽しみな方も、まだ詫摩さんの作品をご覧になったことのない方もぜひこの機会にお出かけ下さい♪


また、普段のokebaでは見ることのできない、サボテン・多肉植物とガラスのコラボ作品なども並びます♪どんな子たちがokebaに来るのか、今からとても楽しみです!


 

普段の暮らしの中にに馴染み、やわらかな空気を伝えてくれるようなガラスを制作していきたいという詫摩さん。今回の個展ではどのような作品たちに出会えるのか、常設とは一味違うガラスの有機的なかたちをぜひご覧下さい!

お待ちしております♪

 

****************************
詫摩 まり(たくま まり)
1991年 多摩美術大学立体デザイン科卒業
1993~1995年 ガラス工房勤務(北海道)
1995~1997年 ガラス工房勤務(スウェーデン)
1998年 鎌倉にてガラス工房を設立
1998年以降、東京、神奈川、埼玉、大阪、京都などで個展、グループ展
***************************


詫摩まり ガラス展

mari takuma glass works 2015

会期 : 8月20日(木)-8月31日(月)
平日 : 11:00~17:00
土日祝 : 11:00~18:00
最終日 : ~16:00会期中無休


****************************
staff村石