スキップしてメイン コンテンツに移動

9月2日より、シセロシスコ個展 「世迷言」が始まります

一気に夏から秋へ季節が移り変わったような気がいたしますね。
OKEBAでも、秋に向ってしっとりとした真鍮のアクセサリー作家さんの個展が始まります。
シセロシスコさんは小田原を拠点にご活躍の作家さんで、今回OKEBAでは初個展となります。




こちらはペンダントとピンバッチのお写真ですが、何やら物語のありそうな作品ですね。
今回のDMに載せているペンダントトップのお写真も、漢字の「雨」を象ったもので、とても素敵でした。

アイテムとしては他にも、指輪・バングル・ピアスなどのアクセサリーが並びます。



暑さも和らいで、お出かけしやすい時期となりましたね。
9月16日までの会期となります。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

****************************

シセロシスコ展 「世迷言」
会期 : 9 月2日(水)-9月16日(水)
平日 : 11:00~17:00
土日祝 : 11:00~18:00
最終日 : ~16:00会期中無休

作家在廊予定日 : 水・土・日曜日

****************************
staff加藤