スキップしてメイン コンテンツに移動

シセロシスコさん個展「世迷言」始まりました!

本日より、アクセサリー作家・シセロシスコさんの「世迷言」展が始まり、大変ご好評いただいております!

なんと言っても今回はたくさんの作品をお持ちいただいておりますので、1つ1つ手作りの作品を、たくさん見比べていただけます!なんと、130点以上も制作してくださいました!

こちらは、DMに載っている作品「雨」。
こちらのDMのお陰か、搬入も初日も雨でした!初日の今日は、雷まで鳴っていましたね!
でも、お店が始まると晴れて、今日は本当にたくさんお方にお越しいただきました。
シセロさんのファンの方がたくさんいらっしゃるのだな~と実感。
中には、お友達がしているのを見て来てくださった方もいらっしゃいました。
 
こちらは、とても人気のある「はしご」。
本日ご来店の方で、着けててこられた方も何人かいらっしゃいました!

「はしご」と、「つき」のコラボペンダントなども素敵です。
 
その他にも、「マッチ」、「あわ」、「コーヒー豆」、「時間」、「てとはな」・・・などなど、
とてもおもしろくてかわいい、時に不思議なモチーフたちが並びます。ときどき「くすっ」としてしまい、なんだか見ていて楽しくなってしまいます。
 



 
この他にも、まだまだたくさんのモチーフがご紹介しきれないほどございます!
あなたのお気に入りのモチーフを探してみてはいかがでしょうか?
 
アイテムとしても、指輪、ピアス、バングル、ピンバッチなどもご用意しております。
ペンダント以外のこちらのアイテムも、大変ご好評いただいておりますので、お早目のご来店がおススメです!

シセロシスコさんの展示は、今月16日(水)までとなっています。
お見逃し無く!
 
 
++++++++++++++++++++++++++++
シセロシスコ展「世迷言」
 
会期 : 9 月2日(水)-9月16日(水)

平日 : 11:00~17:00
土日祝 : 11:00~18:00
最終日 : ~16:00会期中無休
 
*作家在廊日:水・土・日
++++++++++++++++++++++++++++
staff村石