スキップしてメイン コンテンツに移動

2月18日(木)より、「遊牧民の手しごと展」開催です!

今年で3回目となります、Summit co.Ltdさんによるキリムやギャベの展示が今年も始まります!

椅子に置くような小さなものから、2m四方くらいの大きなものまで、okebaの広い空間を使っていろとりどりの絨毯たちがところ狭しと並びます!こういった広い空間での展示はなかなかないそうで、これだけの大きさのもをたくさんの中から選んでいただける機会は希少です!

本当にたくさんの種類・大きさのものをお持ちいただけるので、以前からずっと悩んでなかなか購入に至らなかったという方のご購入なども、ここ2年の展示でたくさんいらっしゃいました。

 また、大きなものは購入しないし・・という方でも、上のようなイランのおばあちゃん達がお話しながら編んでいるという、色とりどりの靴下などもあり、お手ごろ価格ですし、同じ模様はなく、選ぶだけでも楽しくて、毎年スタッフも楽しみにしています♪


そして、もう1つの目玉なのが、イランガラスや雑貨です!とってもリーズナブルで蚤の市のようなお品モノ達もみなさんをお待ちしております!

ぜひぜひ、お出かけ下さい♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++
◆遊牧民の手しごと展◆
会期:2月18日(木)-2月28日(日)
平日:11:00-17:00 土日祝日:11:00-18:00
最終日18:00まで
会期中無休

+++++++++++++++++++++++++++++++++
staff 村石