スキップしてメイン コンテンツに移動

うつわうつわ 春 うらら 展が始まりました!

本日より、岡村友太郎さん・朝子さんの「うつわうつわ 春 うらら」展が始まりました!

okebaの入口は春の草花もとてもきれいですが、たくさんの陶器のお花や可愛らしい食器たちでとても華やかです♪
今年も、昨年早いうちに売り切れていたお花鉢もたくさん作って来てくださいました!
 
なんと、今回の納品数はお2人で700近く!!
去年、一昨年と大好評でしたので、がんばってたくさん制作してくれたのだとか!
こんなにたくさんの中から2人の作品を選べる機会は他にありません。
 

去年品薄だった苔トラ・ミニカー・バスもたくさんございます!
大人気、僕ちゃんの箸置きも、こんなにたくさん♪
ですが、この子達の人気はものすごいので、たくさんの中からお選びいただきたい方はお早めをおススメいたします!
 
こちらは、テキスタイルデザイナー・木村WOOさんとのコラボのお皿です。
普段は布にプリントされる木村さんの素敵な柄がお皿に!
こちらはかずにかぎりがございますのでこちらが気になる方はまたまたお早めに!

新作のアイテムもこんなにたくさんお持ちいただきました!!
絵柄のかわいい中皿・・・

陶にプラチナを縫って描いているブローチ・・・
 

絵付け皿・・・・

去年とは柄や色が違いますが、去年も大好評でした板皿・・・
 
みなさん、「楽しい~♪」とおっしゃりながらご覧いただいております!
是非お出かけ下さい!お待ちしております!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆岡村友太郎・朝子 作陶展  ~うつわ うつわ 春 うらら ~
 2016年4月15日(金)~5月8日(日)
平日:11:00-17:00 土日:11:00-18:00 
最終日-17:00 会期中無休
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff村石