スキップしてメイン コンテンツに移動

8月2日より、tanetaneさんの展示が始まります。

なかなか梅雨が明けない関東ですが、真夏のつかの間の涼しさを感じる日々です。


そんな中、大磯の工房から爽やかな風を届けてくれそうな展示会が始まります。







草木染めで布を染めて、ご自分で縫製してお洋服やバッグや小物を作っていらっしゃる二梃木さんと、真鍮や銅、シルバーで彫金のアクセサリーを作っていらっしゃる小杉さん。
お二人のモノづくりユニット、tanetaneさんによる個展です。







草木で手染めをして、パターンを起こし、縫製した着心地の良い夏物のワンピース、サロペット、
パンツ、スカート、Tシャツなどたくさんご用意いただく予定です!



真鍮や銅、シルバーを組み合わせた自然の中の気になるカタチをモチーフにした
彫金アクセサリーも素敵です。



他にもバッグやお写真のようなターバン、ストール、手ぬぐいなど、わくわくするようなアイテムが
たくさんです^^

森林浴に来たような、自然の息吹が感じられる作品ばかりです。
どうぞみなさまのお越しをお待ちしております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆ tanetane  「GREEN」 ◆

日時:8/2((火))~8/15(月)
平日11:00-17:00/土日祝11:00-18:00(最終日17:00まで)

会場:okeba gallery&shop
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff 加藤