スキップしてメイン コンテンツに移動

手ぬぐいで作ろう♪nui nui ワークショップ☆レポ

昨日は、Hana Fuu 矢野裕子さんによる「手ぬぐいで作ろう♪nui nui ワークショップが開催されました!何度か開催していただいているワークショップですので、今回ご参加いただいた方はみなさん
一度以前にもご参加いただいており、先生ともお友達のように和気あいあいと楽しそうな会となりました!
お母さんの縫い縫いの横でお付き合いの新君です。
お母さんが、新君のパンツを作ってくれます~

ご自分でお持ちいただいたお気に入りのてぬぐいでもいいですし、先生のご用意いただいたカワイイ手ぬぐいの中から選んでいただいてもOK!(先生の手ぬぐいはご購入頂くかたちとなります)
手ぬぐいをあれこれみなさんで「これカワイイ!」などお話しされて盛り上がっていました!



こちらは先生のお手本のふんどしパンツです。
どれもとてもカラフルでかわいらしいものばかり。たくさんあったら毎日選ぶのが楽しくなりそうですね♪

こちらは参加者の方のできあがりです。
桃柄で季節感もあっていいですね~♪



新君の出来上がりのパンツを撮らせていただきました~!
みんなに「かわいい!!」と大好評でした♪
本人もお気に入りの様子?!
おしりがカワイイ!という意見が多数!

手ぬぐいで作ったパンツですと、軽くてかさばらず、お洗濯してもすぐ乾くのでとても重宝するそうですよ!
また、秋ごろに開催予定ですので、ご興味のある方はぜひご参加ください!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff村石