スキップしてメイン コンテンツに移動

tane taneさんの展示「GREEN」が始まりました!

大磯のものづくりユニット、tane taneさんの夏の展示会がいよいよ始まりました。



「さいごはまーるくおさまって木になったブローチ」

tanetaneさんの小さくなった染め生地をっブローチに仕立てた作品です。
平和を願って作っているとのことでした。




草木染めに使う葉っぱのサンプルもディスプレイしてあります。こんなに自然なもので染めたものなら安心して着たり使ったり出来ますね^^。他にも染料に使う花や種のサンプルも眺めることができます。






今回は夏の展示ということで、短パンやTシャツ、リネン素材のプルオーバーなど、もちろん自然な優しい色合いでご用意いただきました。
他にもサロペットやカシュクールワンピース、ワイドパンツなど少量ずつですが、ございます。





ターバンや可愛らしいがま口もあります。少量入荷ですので、どうぞお早めに。





多肉植物とTANIKUブローチ。植物の生け方もとってもかわいいです^^




こちらは泡あわペンダントと月ブローチ。どちらも繊細な造りで付けるお洋服を選ばないデザインですね。




ピアスやヘアゴムも全部素敵でなかなか選ぶことが出来ません。。




最後にtanetaneさんオリジナルリュックのご案内です。
上の写真が大人用、大き目です。
下のシロクマリュックはお子さん用で小さくて可愛らしいです。

他にも中くらいの大きさのリュックもあります。

リュックは色や金具などお好みのもので作れるセミオーダーもあるそうです。
(気になる方には作家さんへのご連絡方法をお伝えしています。)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆ tanetane  「GREEN」 ◆

日時:8/2((火))~8/15(月)
平日11:00-17:00/土日祝11:00-18:00(最終日17:00まで)

会場:okeba gallery&shop

作家在廊予定日:8/2(火)、6(土)、7(日)、13(土)、14(日)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff 加藤