2016年10月23日日曜日

墨や絵の具で作るオリジナル年賀状ワークショップ 開催!

10月も終わりに近づき、今年も残すところあと2ヶ月ちょっととなりました!
年の瀬が近づいてきますと、気になることの1つが年賀状ですよね。
そんな方に、是非ご参加いただきたいのが、今回初めて開催のこちらのワークショップです!


今回初めて開催していただきますのが、書画の作家さんである、「てぶらで書」の中島裕子さんによる、年賀状を制作するワークショップです!



墨や絵の具を使って、上のような文字を使った年賀状を作成することができます。
来年の干支は「酉(鳥)」ですので、この「酉」の文字でオリジナルの年賀状を書いてみましょう。
ワークショップは書画に自信のない方でも、どなたでもご参加いただけます!
また、制作したカードは、インテリアとしてもお使いいただけます。


ぜひぜひ、来年はいつもと一味違った年賀状を送りましょう!


みなさまのご参加をお待ちしております♪




+++++++++++++++++++++++++++++++++
◆ 墨や絵の具で作るオリジナル年賀状ワークショップ

日付:11月14日(月)・27日(日)
時間:①10:00~11:30 ②14:00~15:30
会場:mokichi wurst cafe (熊澤酒造敷地内)
講師:てぶらで書 中島裕子
参加費:2000円 ※ワンドリンクオーダーをお願いいたします。
定員:10名


◆お申込み・お問合せ okeba gallery&shop
tel  0467-50-0252
mail okeba@kumazawa.jp
メールでのご予約は、お名前、参加人数、ご連絡先を明記の上、お申し込みください。
夜間、定休日のお申し込みはメールにてお願い致します。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff村石

0 件のコメント:

コメントを投稿