スキップしてメイン コンテンツに移動

LITMUSさん2017年ムーンカレンダー、GUNUNGさんの人気商品が入荷しました!

LITMUSさんのムーンカレンダー・2017年度版、GUNUNGさんのパンチブックカバー・パンチカップスリーブ・TUBEリップサックが入荷しました!


LITMUSさんのムーンカレンダー2017年版は、okebaが先駆けて販売開始だそうです!
今でしたら、様々な濃淡、掛・タペストリーのタイプをお選びいただけます。
飾ってあるだけでもとても素敵なムーンカレンダーは、お店をお持ちの方などにも人気です。




また、人気のアフガンストール・my first blue bag ・cap帽なども入荷しました!



また、本日GUNUNGさんのパンチシリーズのブックカバー・カップスリーブ・チューブリップサックなども入荷しました!
こちらはどんどん色が減って行ってしまうこと必至ですので、お早めにご来店ください♪




お待ちしております!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff村石