スキップしてメイン コンテンツに移動

どんぐり市にお越しいただきありがとうございました!!

昨日は、少し天気が心配でしたが、終了時間間近まで雨に降られることもなく、たくさんのお客様にどんぐり市にお越しいただきました!


主催のtimesさんの北欧ビンテージをはじめ、洋風惣菜、お野菜、ドーナツ、はちみつ、植物・古道具・焼き菓子、洋服など、見ているだけでも楽しいものがいっぱいでした!!


 とても美味しいと、大人気のリコリタさん。
早いうちに完売してしまいましたよ~!


 自然農法のたいようまるかじりさんの美味しいお野菜!
こちらも飛ぶように売れていました!


たいようまるかじりの新くんは「お父さん、お母さん、がんばって~~」という感じかな?
でも、あとでちゃんとお客様を呼んでいましたね!かわいい♪




こちらは、草原舎さんのとても可愛らしい植物たち。
この時期なので、リースも人気でした。お持ちいただいた草花がどれも本当にかわいいものばかりでした!


こちらは、エコニカ養蜂園さんのはちみつ。
今回は1種類の販売でしたが、「辛め」のはちみつ、など、普段作られている珍しいものなどもお持ちいただいて少しだけご希望の方に販売していらっしゃいました!


 こちらは、似顔絵マシーンなるもの。
大人気で行列でした!特にお子さんには大好評♪


こんなかわいいお二人に、写真を撮らせていただきました~!




全てのお店のお写真が撮れず、ご紹介したかったのですが出来なくて申し訳ありません!
大好評でしたので、またの機会にもぜひぜひみなさんお誘いあわせの上、お立ち寄りください♪
また、開催時はお知らせいたします!




ご来場のみなさま、ご出店のみなさま、ありがとうございました!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff村石