スキップしてメイン コンテンツに移動

DONGRI ICHI どんぐり市、開催!!

今週末の11月27日(日)に、熊澤酒造の中庭にて、「DONGURI ICHI どんぐり市」を開催いたします!!古道具・グリーン、ドーナツ、洋風惣菜、はちみつ、洋服、似顔絵マシーン、野菜、焼き菓子と雑貨、北欧雑貨などのお店が並びます!!


どのお店も、私もお知り合いだったり、お見かけしたりしている地元の方々ですが、どこもおしゃれなお店ばかり!
とても楽しい市になること間違いなしです♪


それでは、出店者の方々を簡単にご紹介してゆきます!


◆times
今回ご発案頂き、中心になっていただいている北欧雑貨のお店さんです。
茅ケ崎で北欧雑貨、ヴィンテージを中心に雑貨店をしています。
どんぐり市では、秋冬をテーマにしたヴィンテージアイテム、籠を予定しています。





◆さくら食堂
茅ケ崎市松浪にある家庭料理のお店。
どんぐり市では、ドーナツと雑貨をご紹介します。




◆Ricoritaリコリタ
茅ケ崎在住で移動Balを営みます。イタリアン、スパニッシュ系のお料理とお飲み物を楽しんでいただいていただいています。
どんぐり市では洋風惣菜を中心においしい食べ物をご紹介します。



◆エコニカ養蜂園
鎌倉を拠点に地域性、季節性を大切にしたはちみつ生産、販売をしています。
どんぐり市では、さまざまなはちみつをご紹介します。


◆草原舎
藤沢鵠沼で珍しい草花の販売や、造園のお花屋さんを営みます。
どんぐり市では、秋の草花、古道具などをご紹介予定です。



◆SEEP STORE
茅ケ崎市の鉄砲通りでオリジナルの洋服とワイヤー雑貨を製造販売しています。
どんぐり市では、ボーダーシャツとワイヤー雑貨をご紹介します。

◆明石優/似顔絵マシーン
都内で靴磨き・似顔絵アートの腕を磨き、現在茅ケ崎を拠点に活動しています。
どんぐり市では、ファミリーでお楽しみいただける似顔絵マシーンで参加します。



◆CHIGAYA
辻堂で自家製天然酵母ベーカリー&カフェ、雑貨販売ののお店を営んでいます。
どんぐり市では、焼き菓子と雑貨で参加します。



◆たいようまるかじり
大磯で「まるかじり出来るお野菜作り」の農園を営みます。
どんぐり市では、旬の採れたて野菜をご紹介します。





ぜひぜひ、美味しいものをいただきながら、楽しいお買い物にいらしてください!
お待ちしております♪♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
◇DONGURI ICHI どんぐり市
2016年11月27日(日)
11:00~16:00
熊澤酒造香川本店 中庭
※屋外のため、悪天候の場合は中止となります。
お問合せTEL 0467-38-7200(times)またはTEL 0467-50-0252(okeba)
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff村石