スキップしてメイン コンテンツに移動

okeba企画クリスマス展「静かな冬 ~ミミスマスクリスマス~」が始まります!

okebaで初めての企画展、「静かな冬 ~ミミスマスクリスマス~」が12月3日(土)~25日(日)まで開催されます!!
今年の初めから構想を練り、企画をずっと温めながら、展示内容を形作ってきました。

白倉えみさん、白倉祥充さんご夫婦の天使のオブジェや木の彫刻を中心に、mieさんのキャンドル、greenさんのお花やリース、大護慎太郎さんの時計、岡村朝子ちゃんの陶のブローチやお家、sayuさんの天然石のアクセサリーが並び、白くて静かな街をつくります。

そして何と言っても、目玉はmieさんのキャンドルを点灯した展示です✨✨

夕方15:00以降に点灯しますので、キャンドルの点灯がご覧になりたい方は、15:00にお越しください!お待ちしておりまーす‼️

++++++++++++++++++++++++++++++++
◆静かな冬 〜ミミスマスクリスマス〜
会場:okeba gallery&shop
2016年12月3日(土)〜25日(日)
日時:平日11:00〜17:00, 土日祝日11:00〜18:00 (最終日16:00)
会期中無休
++++++++++++++++++++++++++++++++

★会期中の23日には、greenさんの「フレッシュな針葉樹を束ねるクリスマスリースワークショップ」も開催!こちらのリースは水引に付け替えてお正月の飾りにもお使いいただけます

++++++++++++++++++++++++++++++++
◇フレッシュな針葉樹を束ねるクリスマスリースワークショップ

直径25㎝ほどのささやかなクリスマスリースを香り高い数種類の針葉樹
(オレゴンモミ、ブルーアイス、ヒムロスギなど)を束ねるように作り上げます。
最後には小さなしめ縄と水引をお渡しします。
クリスマスの後はリースに重ねて、お正月飾りとして愉しめます。

日時:2016年12月23日(金)

時間:①10:30~12:30②13:30~15:30

場所:mokichi wurst cafe

講師:フローリストgreen 遠山 奈美江さん

定員:各回 8名

料金:¥3500+ワンドリンクオーダー

持ち物:エプロン、軍手、お持ちの方は花ハサミ

++++++++++++++++++++++++++++++++
staff村石