スキップしてメイン コンテンツに移動

加藤亜希子さんの「おやつのうつわ ごはんのうつわ」展がはじまりました!

本日よりokebaでは、陶芸家・加藤亜希子さんの「おやつのうつわ ごはんのうつわ」展が始まりました!!


今回は「食べること」を楽しむのがテーマの器の展示ということで、さまざまなおやつ・ごはんにぴったりの器たちが並びます!カラフルな絵付けのもの、変わった形のもの・・・あなたの食卓で、不思議な存在感を醸し出してくれるはず!!



今回も加藤さんらしい、とてもカラフルだけど温かみのある、優しい器たちが並んでいます!
どれも1つ1つ、手書きで描かれたもの。同じような絵柄でも、どれも1つ1つ違いがあります。



また、常設では器はもちろんのことながら、大人気でいつもなかなかたくさんは見ることのできないブローチ・ヘアゴム・スプーン・などもたくさんお持ちいただいています♪
ぜひぜひ、いろいろと見比べたいという方はお早めにご来店ください!


また、新作も届いております!こちらはオーブンでお使いいただけるというスープカップ。
こちらもほっこり優しい風合いです*ぜひ、直接その温かみに触れていただければと思います!


お待ちしております!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆『おやつのうつわ ごはんのうつわ-加藤亜希子作陶展-

2017年2月3日(金)〜28日(火)

※2月16日(木)、21日(火)はお休みとなります。


平日11:0017:00 土日祝 11:0018:00(最終日16:00)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff村石