2017年2月23日木曜日

シセロシスコさんの「頬を叩かれる」展が始まります!

3月2日より、シセロシスコ装飾・吉本繁さんによる「頬を叩かれる」展が開催となります!
前回2015年に初めての個展を開催していただきました、シセロシスコさん。前回の個展はファンの方もとても多く、大変な賑わいでした!
今回はどんな作品たちが並ぶのか、スタッフも楽しみにしています♪

今回の展示は、好き勝手にやっているので人からよく怒られるから「頬を叩かれる」になりました。
今回の展示はそんな自分が惹かれるものを形にしました。とおっしゃる吉本さん。
どこか人とは違う視点をお持ちで、作品にもそれが表れている気がします。




ところが、シュールなモチーフでクスリと思わせると思うと、どこか可愛らしいモチーフもあったりもしますので、男性女性、老若男女のお客様がいらっしゃいます。

素材は銀と真鍮で、今回の展示では、リング・ペンダントトップ・ピアス・バングル・ピンバッジ、ハットピンなどが並びます!




また、これをモチーフにするんだ!と目から鱗のデザインや、動きのあるものなど、楽しいものがたくさんあります!また、指輪などもございますので、ぜひいろいろと手に取ってお楽しみいただければと思います♪

ぜひみなさん、お誘いあわせの上ご来店ください!
お待ちしております!

*********************************************************
「頬を叩かれる」シセロシスコ装飾・吉本繁展
2017年3月2日(木)~3月15日(水)
平日 11:00~17:00
土日祝 11:00~18:00
会期中無休

作家在廊日:2日(木)、水、土、日曜日
*********************************************************
staff村石

0 件のコメント:

コメントを投稿