スキップしてメイン コンテンツに移動

岡村姉弟 作陶展「うつわ うつわ 春うらら~鳥カラ~」展が始まります!

4月19日(水)~5月10日(水)まで、毎年恒例の岡村工房 岡村友太郎さん、岡村朝子さんの「うつわ うつわ 春うらら ~鳥から~」展が始まります!






今回のテーマはなんと、「鳥から」=鳥のから揚げに合う器!
今年は酉年でもありますし、お二人の大好きな鳥のから揚げにピッタリな器を新作としてお披露目していただけるようです!
どんな器が並ぶのか、楽しみですね♪







もちろん、友太郎さんや朝子さんの代表的な器、手書きの「ぼくちゃんシリーズ」や「街の風景」たちもたくさん出そろいます!
恒例になりました、雲の形のお皿、「クラウディッシュ」も只今絶賛制作中だとか!
今年こそはゲットしたいという方は、お早目にご来店ください♪



今年も、普段使いに使いやすいお皿たち、小皿から大皿、マグカップ、醤油さし、小鉢、お箸置きなどなどなど、総数500点が並びます!


岡村工房の展示としては、最大規模の展示ですので、たくさん欲しい!たくさんの中かから選びたい!という方は是非ご来店ください!
お待ちしております♪




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
岡村姉弟作陶展「うつわ うつわ 春うらら~鳥から~」



2017年4月19日(水)~5月10日(水)
平日 11:00~17:00
土日祝 11:00~18:00(最終日16:00)


会期中無休

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff村石