2017年4月2日日曜日

Wooさんの「PATTERNS」teXtile desingn展始まりました!

テキスタイルデザイナー、yukari woo muhireさんの「PATTERNS」展が始まりした。
多方面でご活躍のWooさんの展示はokebaでは初めての開催です。

Wooさんのデザインは自然身近なものにヒントを得て模様を描かれているせいか
草や木々、水などを感じさせてくれます。

今回の一押し、木版のブロックプリントはインドの職人さんが
Wooさんオリジナルの柄で染めたもの。
リバーシブルのタンクトップです。おサイズはMとLをご用意。
裏側は無地ですので合せるお洋服の幅も広がりますね。
夏に大活躍すること間違いなし。ぜひご試着なさってみてください。

同柄のストールもありますので是非、お試しください。

シルクルスクリーンプリントは全てWooさんがご自宅兼工房全て染めていらっしゃいます。

お帽子も2色展開、2サイズでご用意がございます。
こちらもオーダー品ですが、夏が待ち遠しくなりますね。

薄いさらっとした麻のストール、綿素材のストールなども色、デザインともに
豊富にご用意がございます。数は限られますのでご興味のある方はお早目にご来店下さい。
 

トートバッグもマチ幅のあるものからちょこっとバッグに便利そうなものまでお持ちくださいました。
どれも薄手なのでバッグの中に忍ばせておいてもよいですね。
 
 この他にがま口やミニポーチ、コースター、ハンカチなどなどデザイン豊富に取り揃えております。





わずかに暖かくなってきたこの季節。
新生活に新たなアイテムを加えて気分を変えてみてはいかがでしょうか。

みなさまのご来店お待ちしています。

*************************************
「PATTERNS」
texitile design by yukari woo muhire
2017年4月2日(日)-16日(日)
11:00-17:00(平日)
11:00-18:00(土日祝)

自然や身近なものにヒントを得て模様を描き、布に染めています。
今回はシルクスクリーンプリントやブロックプリントの布を使った
春のアイテムを展示します。

*************************************
staff吉川



0 件のコメント:

コメントを投稿