スキップしてメイン コンテンツに移動

岡村工房さんの追加納品がありました!!

大好評展示中の岡村工房・岡村友太郎さん、朝子さんの作品が、本日追加で納品されました!!
 大好評で売り切れまじかでした朝子さんの新作・鳥皿。
只今でしたらたくさんの中からお選びいただけます!


こちらも大好評の友太郎さんの新作・カラフル絵付け楕円皿。
こちらも素敵な柄が盛りだくさん!!全く違う色や柄を組み合わせてお買い上げになる方が多いです。


こちらも完売していました四角皿。新しい絵柄も加わり、数を揃えたいという方などは今がチャンスです!



さらにこちらも完売しておりました、ミニ小皿。今回は鳥の絵柄が仲間入りです!!


最後の力を振り絞って納品してくださいました!
これで、今回の展示は追加終了との事です!
展示期間は10日までとなります!お見逃しなく~♪




+++++++++++++++++++++++++++++++


◆岡村姉弟作陶展「うつわ うつわ 春うらら~鳥から~」


2017年4月19日(水)~5月10日(水)
平日 11:00~17:00
土日祝 11:00~18:00(最終日16:00)


会期中無休


+++++++++++++++++++++++++++++++
staff村石