スキップしてメイン コンテンツに移動

小原聖子さんの「真鍮ワークッショップ」レポ☆

7月5日、小原聖子さんの「真鍮ワークッショップ」が開催されました。

今回は初めての試みとして、ランチ付きのワークショップを開催いたしました。
okebaのお隣、蔵元料理「天青」のお弁当ランチ付きで、場所も天青の麹室という普段はあまり入ることの出来ないスペースをお借りすることが出来ました。

まずはお食事から。

 
 
 
本日のメニューはこちらです↓↓↓
とても豪華!!!

 
籠に入っていてるのが、またかっこいい!
盛り付けもお味も、参加してくださったみなさん、
ご満足して頂けたようです!!
 
そしてデザートは酒粕アイスです!
 
 
 
しばしご歓談していただきまして、トンテンカンワークッショップが始まります。
みなさん、真剣です。
 
 
 
最後に先生がハンダでピンをつけてくださり、ピンバッチにします。
 
 
 
 
 

 
ご参加の方の作品です。みなさま大きさや模様も様々でとても素敵に仕上がっていました!
さっそくバッグやお洋服につけていらっしゃいました~^^。
 
今回はお食事付きの初めての企画となりましたが、今後もまたこのような楽しい会を催したいと考えています。
新たな企画をまたこちらのブログでもご紹介していきますので、その際はみなさまどうぞご参加ください。お待ちしております。
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff 野口