スキップしてメイン コンテンツに移動

「冬の記憶」展が始まりました!

本日より、ろうそくの鈴木有紀子さん、フェルトの今野恵さんによる「冬の記憶」展が始まりました!
 
北風とともにやってくる冬の温かな記憶を静かに思い出す頃に・・
灯火の温もりを感じるろうそくと、羊毛の温かさを感じるフェルトの作品を展示して頂いています!

フェルトの今野さんは、okebaではお馴染みの作家さん。
個展やグループ展を何度かさせていただいています。ですが、展示はとても久しぶり。今野さんといえば、カラフルものも印象に強いですが、今回は優しいナチュラルカラーの風合いの羊毛作品が並びます♪
今野さんの作品を楽しみにしていらっしゃるお客様も多くご来店くださり、初日はとても賑わいました!1点ものもとても多いので、気になる方はお早めにご覧ください!

上の写真のショールのような作品は、洋服やストールとして、3WAYでご着用できるという優れものです!



他にも、バッグや帽子、ヘアゴムやブローチなど、様々なラインナップが並びます。
 

そして、今回初展示となる、鈴木有紀子さん。ろうそく作家としてお名前を知る方も多く、どんな展示にしていただけるのか、とても楽しみにしていました♪

鈴木さんも、とてもたくさんの作品をお持ちいただきました!
 
鈴木さんの作品は、本当にクオリティが高く、点灯した時の情景を考えながら、どうしたらこんな風に制作できるのか、驚いてしまします!


点灯した時のロウソク自体の情景はもちろん、映り込みなど、本当に美しくため息が出てしまいます!
また、上品な香りもお楽しみいただけるところも嬉しいポイント!
展示には、香りのサンプルもございますので、是非お試しいただき、お好きなデザインでお好きな香りのものを探してみてください♪
 
11月15日までとなります!お見逃しなく♪
ご来店、お待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

~冬の記憶~
ろうそく 鈴木有紀子
フェルト 今野恵


2017.11.2thu~11.15wed(会期中無休 最終日~16:00)
weekday 11:00~17:00
weekend 11:00~18:00

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
staff村石