スキップしてメイン コンテンツに移動

年明けの展示のご案内

本日でokebaのクリスマス展示も終了となり、あわただしく過ぎていく年末を迎えております。
okebaの営業は27日(水)までとなりますが、本日は来年2018年1月からの展示のご案内です。


毎年1月初めの展示をしてくださる丹羽健一郎さんの今回のDMは、のし袋のようなデザインです^^。

今回の展示は丹羽健一郎さんのうつわと、そのうつわに絵付けを担当しているノグチナミさんとのコラボ作品をご覧いただけます。


 
シンプルを追求した、限りなくそぎ落としたかたちの丹羽さんのうつわに、ナミさんのポップなイラストが映えています。
 

 
白バージョンもございます。
ナミさんの絵付けはすべて手描きで模様を付けていますので、数量は限定となります。
気になる方はお早目のご来店をお勧めいたします。
 
 
もちろん丹羽健一郎さんのムダを省いたシンプルなうつわや、オーブンやグリルで使用できるうつわも並びます。
 

 
新色の常盤色も登場予定ですので、どうぞお楽しみに!
 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
◆しごとはじめ ニワの手仕事2018
  -丹羽健一郎 陶 + ノグチナミ 絵-

○2018年1月4日(木)~1月15日(月) ※会期中無休
平日 11:00~17:00 / 土日祝 11:00~18:00(最終日16:00)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆okebaの年末年始 営業のご案内

2017年内 12月27日(水) 11:00~17:00まで。
2018年始め 1月4日(木) 11:00~営業いたします。

今年もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
来年も楽しい企画をたくさんご用意しております。皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

staff 加藤