スキップしてメイン コンテンツに移動

Rokumoku木のカトラリー展「味わうカタチ」はじまりました!

Rokumoku木のカトラリー展「味わうカタチ」

 
 
 
 

本日より工房Rokumokuさんによる木のカトラリー展が始まりました。たくさんの種類の木のカトラリーが並ぶと色とりどりで、一足先にちいさな春が来たようになりました。
 

 
木のブローチやキーホルダーなど、春を告げる種のようなアクセサリーも並びます。
 
 
手描きのヘアゴムもほっこり、なデザインがあしらわれてお洒落。
 
かわいいころころピアス。

赤ちゃん用のカトラリーもならんでおります。安心素材のガラスの塗料は、赤ちゃんだけでなく、介護用などにもいいかもしれません。口当たりもよく、手にもなじみます。
プレゼントに最適です。名入れも承っておりますので、お気軽にお声掛けください。
 

寒い日が続きますが、ほっこりあたたかい木の道具を見て、こころをあたために、ギャラリーに足をお運びください。31日までの展示となります。




***********************************************************************

Rokumoku木のカトラリー展
「味わうカタチ」
 
〇2018年1月19日(金)~31日(水) 会期中無休
 
平日11:00~17:00 土日祝11:00~18:00(最終日16:00まで)
 
工房Rokumoku
〒410-2223
静岡県伊豆の国市北江間1728-207
 
 
※在廊日については、各作家さんのHPにてご確認ください。
 
*************************************************************************
staff 村石(え)