スキップしてメイン コンテンツに移動

天青特別ランチ付き お茶の淹れ方WSを開催します!


『いつものお茶を、もっと美味しく、もっと楽しく』
当たり前のように何気なく飲んでいるお茶ですが、’お茶’と言ってもその種類は沢山あり
それぞれ違った魅力があります。
忙しい生活の合間の、ほんのわずかな時間。
そんな時にホッと一息『お茶を一服』..........
あらためてお茶の持つ魅力に触れてみませんか?

寒川の「お茶のまるしげ」の店長、福田さとみさんに、ご自宅でも簡単においしくお茶を入れるコツを教えて頂きます。

 




ランチ後にまるしげさん厳選!和菓子職人の季節の練り切りもつきます




回のWSも、ご好評につきお隣「蔵元料理天青」の特別ランチ付です。
WSでしか食べられないかわいい籠に入った豪華なお弁当付きです。
  (※こちらのお料理は前回のもので、当日の内容とは異なります。)

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

※こちらのワークショップは満員となりましたので、お申し込みを締め切らせていただきました。
たくさんのお申込みありがとうございました。

***********************************************************
日時:2018年2月22日(木)
    10:30~13:30

場所:蔵元料理 天青

講師:福田さとみ(寒川 お茶のまるしげ)

定員:20名

料金:3,500円(天青特別ランチ+練り切り付き)


■お申込み・お問合せ:okeba gallery&shopまで
mail:okeba@kumazawa.jp/tel:0467-50-0252
※夜間及び定休日のお問い合わせはメールにてお願い致します。
※お名前(複数の方お申し込みの場合は人数と代表者様のお名前)、ご連絡先をお知らせ下さい。
*************************************************************
staff 野口