スキップしてメイン コンテンツに移動

アトリエ染花(せんか)のyayuさんの『春の花コサージュ作り』WSレポ☆

3月4日(日)、春の風吹くあたたかなお天気の日にぴったりな
『春のコサージュ作り』ワークッショップがmokichi wurst cafeにて開催されました。

講師はアトリエ染花(せんか) yayoiさんをお迎えしました。



 

今回はokeba gallery & shopにて3/23/15まで開催のアトリエか猫×gunung-life 二人展「彼と彼女の春物語」とコラボ企画!

yayoiさんの染めた生地とアトリエか猫とgunung-lifeの布地を使ってかわいい春の花のコサージュを作ります。この時だけしか作れないコサージュとなります!

1部ではデイジー。
2部ではアネモネ。どちらも5センチ(茎を入れて10センチ)くらいのコサージュです。



お好みのセットを選んでいただき、花びら1枚1枚丁寧つくっていきます。
みなさん、かなり集中して作業していらっしゃいましたが、それぞれ個性が出ていて素敵でした
(参加者のみなさんの作品を撮らせていただくのを忘れましたが。。。)

 


 



また、okebaでは、3月2日から始まっております、
アトリエか猫×gunung-life 二人展「彼と彼女の春物語」は絶賛開催中ですので、
こちらも是非お立ち寄りください。
3月15日㈭まで。
 
 
 
 




-----------------------------------------------------------------------------------------------------
 
アトリエか猫×gunung-life 二人展
 
「彼と彼女の春物語」
 
2018年3月2日(金)~15(木)
 
平日11:00~17:00 土日祝11:00~18:00(最終日16:00まで)
 
*アトリエか猫
シルクスクリーンプリントによるバックや雑貨を制作。千葉在住。
 
*gunung-life
洋服を中心に布物雑貨などを制作。神奈川在住。
 
◎在廊日は各作家のサイトにてご確認ください。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

スタッフ前田